オレンジです。

ここでは基本的に私の恋愛に関することを話していきたいと思っています。

私も独身時代いろいろな恋愛をしてきましたが、この人だ!と思って今の旦那と結婚をしました。

一年間付き合って、ちゃんと働いてくれるし優しいし・・・一生を添い遂げるなら彼だけだと思っていました。

が、その時は結婚気分に浮かれていたというか、小さいズレなどには気がつかなかったんですよね。

でも結婚して一緒に暮らしてみると、「あれ?あれ?」みたいなことがあるわけです。

例えば小さいことなら、潔癖なところ。

一度着た服はジーパンでも洗うとか。

同棲せずに結婚をしたからわからなかったんです。

私がズボラなところがあり、服なんて2〜3度着て洗濯するんでその度衝突。

大きいことは、マザコンだったということです。

これも結婚して気がついたことですが、常に「私よりお義母さん」。

私が傷つくとかはいいけど、お義母さんが泣いたりするのは耐えられない!っていうポリシーの持ち主だった。

今は一生懸命働いてくれるし、お義母さんには会わないでいいと言ってくれ自由にさせてくれるから、まぁいいか。と思うようになりましたけど。

今は本当に自由でやりたいようにやらせてもらってます。

さすがにマザコンには呆れますが、私にも人には言えない恥ずかしい悩みがありますからw実は私乱交パーティーが大好きなんです。